どんちゃんのひまつぶし

とあるスタートアップにいるエンジニアの雑多ブログ

まぜそばにうまい棒!?「彩色ラーメンきんせい~中村商店~」に行ってきました。

どうも、来年入社予定の会社からなかなか返事が返ってこないどんちゃんです。
今日の晩御飯は、恒例となりつつあるバイト終わりのラーメン。
今日は高槻での勤務だったで高槻駅近くの「彩色ラーメンきんせい高槻本店」で変わったラーメンを食べてきました。

JR高槻駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。
f:id:d0nchan:20171216224712j:plain
細長ーいビルの1Fにあります。近づいてみます。
f:id:d0nchan:20171216224828j:plain
これは名店の匂い。えびまぜそばってなんや???うまいぼう???
f:id:d0nchan:20171216225008j:plain
てことで迷いなく注文。まじでうまい棒が出てきた。
まずはそのまま交ぜて食べる。うむ、海老の香りがする。美味い。
今度は砕いたうまい棒をふりかけの様にかける。そして交ぜる…食べる…。
f:id:d0nchan:20171216225413j:plain
おおお!?なんだこれ美味いぞ!!!うまい棒感は若干残っているが、エビマヨ味が大変いい仕事をしている。

麺にうまい棒をかけて食べたことが無かったのでとても新鮮でしたね。本来はお菓子なんですけどね。可能性感じますわ。
「彩色ラーメン」という名の通り、メニューは豊富。
f:id:d0nchan:20171216230146j:plain
次にいつ来るかわかりませんが他のメニューも頼んでみたいですね。

kinseigroup.co.jp
blog.livedoor.jp
twitter.com


では👋