どんちゃんのひまつぶし

とあるスタートアップにいるエンジニアの雑多ブログ

湯浅将平、柳英里紗のインスタで1年8か月ぶりに姿を見せる!?

どうもどんちゃんです。

2017年も佳境に差し掛かったところで、僕の中で今年最大級のニュースが飛び込んできました!

それは…。

湯浅将平の消息発覚

2016年2月に突如として姿を消した元Base Ball Bear湯浅将平の消息が女優柳英里紗のインスタグラムのストーリーに写っている!というツイートが流れてきたんです!

高校時代からずっと好きなバンドのメンバーの突然の失踪にはショックを受け、来年1月のライブのチケットも取り、密かな楽しみを手に入れた直後の吉報でした。

 

「てか柳英里紗って誰やねん!」

柳英里紗 - Wikipedia

 

Wikipediaによると女優だそうで。ちなみにインスタを見る限り、湯浅は名古屋に居るっぽい。何をしてるんやろか…w

 

ただ気になるのは柳英里紗との関係や、現ベボベメンバーの反応、そしてこれからバンド活動はしてくれるかどうか。

 

Twitterでは柳英里紗の売名行為だ!だとか、こんな形で現れてほしくなかった。など様々な意見がありますが、僕は消息がわかっただけでうれしいです。

まぁただのそっくりさんという説も否定はできませんが…。

1年8か月に何があったかはともかく、元気そうでよかったです。ダンス湯浅将平をまた見たいなぁ。

f:id:d0nchan:20171130020755j:plain

 

追記

行ってきました。

www.d0nchan.com