どんちゃんのひまつぶし

とあるスタートアップにいるエンジニアの雑多ブログ

巣鴨で焼き肉食べて池袋で服を買ったよ

f:id:d0nchan:20171226214654j:plain
どうもこんばんは、ブログ更新用のPCの充電器を忘れたどんちゃん(@d0nchaaan)です。

昨日に続いての旅日記です。
d0nchan.hatenablog.jp

巣鴨で焼き肉

今日の行動は巣鴨から
都内に住む友人に、某DVDを渡すのが今日の目的です。巣鴨でガモガモ~。
f:id:d0nchan:20171226214359j:plain
f:id:d0nchan:20171226214411j:plain
DVDと、仙台のお土産を渡し、彼に連れていかれ、金剛苑という焼き肉店へ。
f:id:d0nchan:20171226214654j:plain
サービスカルビランチを注文。なんとこれで730円。
競馬で繋がった人なので、先日の有馬記念や、卒論の話をしました。あとゲームの話も。
手軽に焼き肉が楽しめていい店を見つけたなぁ。

ちなみにランチは11時から14時までです。

巣鴨の商店街も歩きました。高齢者が多いイメージでしたが、やはり高齢者が多かったですw
f:id:d0nchan:20171226214502j:plain
すがもんのおしりとかいうものも発見。
f:id:d0nchan:20171226214522j:plain
撫でるといいことがあるらしい。もふもふでかい。

池袋へぶらぶら

東京に来ると必ずと言っていいほど来てます。今回は巣鴨から歩きました。
スピンズでチェスターコートを購入。
f:id:d0nchan:20171226215001j:plain
3990(税抜)でした。やっす。
スピンズに寄る前にある古着屋に入ったのですが、とても手が出せる価格じゃなくて驚きました。ブランド系は古着でも高い…。
店員のお兄ちゃん、「予算5000円ぐらい」って言ってごめんね。笑

今日は年末の割には暖かかったですね。もうすぐ2017年が終わってしまう。
やり残したこと、ちゃんと成仏しなくては…。


では👋