どんちゃんのひまつぶし

とあるスタートアップにいるエンジニアの雑多ブログ

近大アカデミックシアターの非公開なレストランに行ってきたよ。

どうもこんばんは、どんちゃんです。

今日は近大のアカデミックシアターにあるレストラン「THE LOUNGE」にランチを食べに行きました。

THE LOUNGEとは?

学生には解放しておらず、教員や、来賓客のためのレストランです。
今回は、ゼミの先生に予約していただき、ゼミ長を除く全員で行かせていただきました。

メニューは?

f:id:d0nchan:20171128230217j:plain
前菜
f:id:d0nchan:20171128230255j:plain
カボチャとたまねぎのスープ
f:id:d0nchan:20171128230311j:plain
魚のムニエル。箸でホロロと崩れるぐらいの柔らかさ。これが一番好きでした。
f:id:d0nchan:20171128230321j:plain
副菜
f:id:d0nchan:20171128231052j:plain
ライス
f:id:d0nchan:20171128231105j:plain
デザート。キャラメルと胡桃のムース。これもとても美味しかったです。いくらでも食べられそう🍴

以上の6品のコースでした。洋食と寿司で選ぶことができますが、今回は全員洋食をチョイス。
これで1,500円でした。安い…。

お店の様子は?

f:id:d0nchan:20171128231626j:plain
CNNCafeの入口にあるエレベーターから3Fへ。
f:id:d0nchan:20171128231708j:plain
f:id:d0nchan:20171128231942j:plain
エントランス。ホテルみたいです。
f:id:d0nchan:20171128232049j:plain
f:id:d0nchan:20171128232110j:plain
テーブルはこんな感じ。


僕みたいなポンコツ近大生にはもったいないぐらいのおもてなしと料理でした。今度は寿司コースを選んで食べに行きたいですね。

近大生の方々はぜひ、教授と仲良くなって行ってみましょう!ある程度のマナーは守ってくださいね!


では👋゛